Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

証拠写真

昨日のこと、ジョイ・ジュラがあんまり可愛かったので


f:id:joju8:20160718075218j:image

 
頑張ってみることにした。


 
夕方、足を伸ばしてしあわせの村まで行って来た。
f:id:joju8:20160718073448j:image  
Uは出張中なので勿論、一人で運転をして。
 
 
とりあえず、ここまで連れてきた証拠写真     
f:id:joju8:20160718073550j:image 
 
 
涼を求めてここまで来たわけだけど・・・

f:id:joju8:20160718073523j:plain

 
蒸し暑い!!!
 
 
真夏でも、ここまで上がってくると少しだけ下の世界(?)より
涼しいのだけど、見事に期待を裏切られた。
 
 
一時間の散歩で満足のよう!(ついでに言うと駐車場一時間まで無料)
f:id:joju8:20160718073730j:image
暑くても、下界には無いネイチャーな香りに溢れている。
 
余程暑かったのか、今朝はジョイ・ジュラ朝ごはんを食べてからも
爆睡モード。
今回、初めて一人でしあわせの村まで来て、少しだけ自信がついたので
(バック駐車はまだまだだけどねぇ(汗))今日はジョイ・ジュラに
留守番をさせて、一人でスーパー銭湯の太平の湯に行こう!!
と思い立ったが、海の日で祝日だということを思い出した。。
偶然かどうか、太平の湯で海を眺めなら温泉に浸かりたかったが
混んでる中で温泉に入るのは私の趣味じゃない。
 
今回の6日間のU不在中、Uを駅に送った時もカウントすると3回運転した。
慣れる為にももう一回運転したかったけど、どこに行こうか・・・?
温泉は入らずにマリンピア神戸にだけ行くか?
しかし、暑くてJ&Jは連れて行けないし、一人で行ってもツマラナイなぁ。
IKEAも人多そうだし、umieは休日の駐車場が混みすぎてて、限られた
場所でしか駐車が出来ないのが私にはハードルが高すぎる。
 
今夜はUが帰ってくるので今日は私にとって最後の夏休み。
貴重な一日をどうして過ごしましょうかねぇ?
 
とりあえず、WOWOWで録画してある「マッドマックス怒りのデスロード」
を観ようかな(=゚ω゚)ノ
 
 
スポンサーリンク