Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

つかの間の休息

午後三時と、遅い出発になったが全員で中心地へ出発♪
 f:id:joju8:20090407155234j:image:w350

結局この後は、写真を撮る余裕がなかった。
必要な買い物を済ませるだけ精一杯だったし、カートと犬連れで
街中を歩くのは中々、気が張る。


なんやかんやで最寄りの駅に戻って来たのが七時過ぎ。

 f:id:joju8:20090407194906j:image:w500

君たちはええのぉ満員電車でもカートでくつろげて(>_<)
殿様と姫様ですわ、ほんまに!!
我々も腹ペコ〜でフラフラになって帰宅。



もう春だけど、まだまだ大活躍の古いこたつ。

 f:id:joju8:20090407001428j:image:w500

頭を出して入ることを教えるのが大変だった。
放っておくと、どちらも頭を中に入れて尻を出す・もしくは全身入り込むという  状態になってしまう。

 f:id:joju8:20090407001612j:image:w500
そう、これが正しいこたつの入り方!!