Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ポピー

この季節になると思わぬところからひょこっと
顔を出す可愛らしいお花、ポピー。
             
f:id:joju8:20090417104929j:image:w500

ほんとうに可愛らしい。色も素敵。
ふと、ジュラの足元を見ると
f:id:joju8:20090417105050j:image:w400
ここにも咲いている。
f:id:joju8:20090417105135j:image:w400
「よく分からんけど、とりあえずこの匂いは覚えておきます。」

空から変わった音がするので見上げると
f:id:joju8:20090417230921j:image:w350
紅の豚に出てくるようなレトロな飛行機が飛んでいた。

この後、公園でジョイとジュラは遊んだ
f:id:joju8:20090417174519j:image:w500
ジュラがまるでジャンプする前のカンガルーのようだ。
いつものように、ジョイとジュラのケンカ走りタイムになり
ジョイが一回転してこけた(;O;)でも、全然大丈夫そう。

夕飯の買い物を済ませて家に戻りジョイのお尻を拭いてやると
血が付いているーーー(>0<)
肛門を見るとイチジクみたいに腫れているではないか?!
どうやらこけた時に何故か肛門様を怪我したみたい(>_<)
ただ、まぁ今の所は問題はなさそう。
ジュラもだいぶ馬力が付いてきたようなので
ジョイとの絡み方をもっとチェックしてケガがないように
気を付けなければ。

それにしても、ジョイよ
何故よりによって肛門をケガするの?