Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ルンルン♪

f:id:joju8:20090327215454j:image
発泡酒なのにアルコール度数が7%あるこの
「ストロング」に近頃ハマっている。
といっても、今夜で二度目な上に二人ともストロングでもない。
私は、ほろ酔いで夕飯の後片付けも出来ずにくつろいでしまい
Uさんは熟睡(-_-)zzz。
なんとか寝る準備が整い休もうとしたらUさんが復活して第一声が
「日記書いた?」
書いてない旨を伝えるとちょっとご不満な様子。
最近、始めた日記だが予想以上に喜んでくれていて
要求吠えならぬ更新要求が続く。

ということで、とりあえず更新。
f:id:joju8:20090418165833j:image:w500
あ〜ら、よっと!おいらは肛門締めてルンルン走り〜☆
f:id:joju8:20090418165542j:image:w500
ジュラはいつものルンルン。
昨日のジョイの肛門事件があったので、今日はちょい過保護ぎみ。
一緒に走らせる勇気が出ず、それぞれ走る時には走ってない方
を抱いていた(^_^;)
f:id:joju8:20090418165200j:image:w500
ケンカ走りよりもギャロップ走!!