Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

アンテナ?

f:id:joju8:20090508114610j:image:w500

ピンと立つこのモノ、引いて見てみると

f:id:joju8:20090508114558j:image:w400

クッションの中で丸まっているジョイ。
昼寝をしていても、自分の存在アピールはばっちり(^_^)v


午後は人形の取り合い合戦!!
f:id:joju8:20090508143923j:image:w500

絶対に渡すものかと、どちらも一歩も引かない。
久しぶりに砂肝をあげたせいなのか?ジョイのこの勢い<`ヘ´>!!

f:id:joju8:20090508142335j:image:w500
バトル終了後のジュラは、しばしこの状態。


連日の雨や人間生活のちょっとした忙しさで
散歩にも行けず、ジョイとジュラが共に家で遊び始めている。

今日から晴れそうなので、外に連れて行かないとね☆