Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

遊び仲間

f:id:joju8:20090515174048j:image:w500
ミニピンちゃんと取っ組み合い遊びヽ(^。^)ノ

と思えば匂い捜索に熱中しているジョイにも興味があるみたい。
f:id:joju8:20090515174026j:image:w500
ジョイ:「ん?なになに??」

f:id:joju8:20090515173106j:image:w500
レトリバーちゃんも来たーー☆彡
公園が大賑わいだ!
そして、なんやかんや言いながら
ジョイとジュラの小競り合いが始まる。
f:id:joju8:20090515174500j:image:w500

ミニピンちゃん:「オイラも仲間に入れておくれ〜!!!」
f:id:joju8:20090515180115j:image:w500

ジョイ:「おぅっ、やるかぁ?!仔犬君よ!」
f:id:joju8:20090515175925j:image:w500
f:id:joju8:20090515180039j:image:w500
おりゃーおりゃー!!
f:id:joju8:20090515175359j:image:w500

気が付けばジョイとジュラが二匹でミニピンちゃんを
くるん♪と回してしまっていた(>_<)

こうして、みなの衆も大満足で帰って行ったのだ☆