Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

おハンメルンの笛吹き♪

日記の更新が進まない日々、

何をしているかと言えば
そう、
Uさんがひたすら絵を描いております。
個展間際でさすがにLove❤JuraなUさんも朝の散歩を中止!!
外での犬の写真撮影が私は苦手なので日記にアップできる写真もなく・・。

しかし!!作品撮影は私の仕事(^^)v
動物系の小さい絵を少しだけアップします。

f:id:joju8:20090523155403j:image:w240
f:id:joju8:20090523155406j:image:w300
f:id:joju8:20090523155405j:image:w240

キツネ猿やコウモリがジョイとジュラになっている?!

f:id:joju8:20090523135339j:image:w240
これがジョイで↑
f:id:joju8:20090523135346j:image:w280
こっちはジュラっぽい。
いつも見ていると出てしまうのかな??
いやいや、元々先祖は同じ生き物(我々を含めて)
どこか似たところがあって当然なのでしょう☆

外での写真が撮れないので
家でのバトルの様子を動画で撮ってみた。

春が来てから、こんな感じですわ。
やっぱりジュラがうちにやって来てから
ジョイは少し若返ったかも!?
もちろん五才はまだまだ若いのだが
一匹だと寝てばかりになってしまうからね〜。

近所迷惑になるのであんまり頻繁には出来ないのだが
私の好きなハーモニカ遊び♪
まずはジョイ!!!

そしてジュラ

これをひつこくやると、どんどんエライことになります!
「ジョイが嫌がってるからやめろ〜!」と
注意をされる・・。
この遊びを外でやってもあんまり反応がない。
ちなみに3㎝程のミニハーモニカを使用ヽ(^。^)ノ


ところで、今回、一枚だけ
Uさんの絵を私物化しました(^J^)

f:id:joju8:20090523170502j:image:w250
18x18cmの小さな小さな一枚。
羊もどこか犬っぽい♣