Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

女だから

f:id:joju8:20090531125519j:image:w450
あらっ、ジュラさんどないしはったん?

f:id:joju8:20090531125545j:image:w500
「ん?なんかあたし変やねん・・・」

f:id:joju8:20090531125616j:image:w500
「こんなわけの分からんおパンツとか穿かされてちーとも外に出してもらえんの(-.-)」

そう!ジュラの二度目のヒート到来です。
王子様との出会いを求めているのにちっとも外に出してもらえない彼女。

せめてベランダで遊びたまえ!!
f:id:joju8:20090531143716j:image:w500
f:id:joju8:20090531143121j:image:w500
ワーイ・ワーイ(^◇^)外は楽しいなぁ〜❤
って、ちっとも門の外に出してくれへんやん(;一_一)
もう、イヤッ。疲れたッ。。
f:id:joju8:20090531143635j:image:w400
あ〜もう、つまらん。

f:id:joju8:20090531143516j:image:w500
「ん、なに?なによー??」
f:id:joju8:20090531143306j:image:w500
「おまえ、なんか匂うなぁ❤」




この後、ジョイだけを連れてお散歩へ。
最初のうちブヒーブヒー抗議してたジュラも帰ってみたら
寝ていた。どうやら、それなりにしんどいようだ。

避妊手術悩むなぁーーーー。
とりあえず二ヶ月じっくり考えます。
帰宅後に美味しいご飯を作って機嫌を取るものの

f:id:joju8:20090531194134j:image:w400
しばらくの間暴れていたジュラ。
仕方ないよね、走らせてあげることが出来ないのだから。

f:id:joju8:20090531194412j:image:w400
「どうなってんのーー??なんかジュラが変やねんど」

はいはい、どちらも、もうちょい我慢してねー\(◎o◎)/!