Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボクは、くま〜くま〜くま〜♪

近頃ちょいと夏バテぎみ。
と言ってもそんなに暑い夏でもないので
エアコンに疲れぎみかな?
とくに、ここ最近はUさんの深夜・世界陸上鑑賞に
巻き込まれて寝不足が応えている(>_<)


それで昼間、横になろうとするとワンコ達が待ってたとばかりに
それぞれの定位置に着く\(◎o◎)/のだ。

f:id:joju8:20090822011339j:image:w500

こんな感じなのだが、毛布に包まっていてよく分からないので
図で説明すると
     ↓
f:id:joju8:20090822012419j:image:w500
胸元にジョイ、足・お尻の後ろ側にジュラがもたれかかって来るのだ。
寝付く時はそれになり私も心地よいのだけど目覚めると
怒涛のような疲れが襲ってくる~>゜)〜〜〜


散歩の時間が近づくと自然と二匹で準備運動がてら
小遊びをする。

f:id:joju8:20090820221245j:image:w500

クマさんが泣いてるよ〜〜〜〜〜〜( T)o(T )!!





十分に身体が温まれば外で二匹でダッシュ!!!
f:id:joju8:20090821090443j:image:w500


そして今夜もまた世界陸上に巻き込まれるのだ。