Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

極楽

あたしゃ今日も絶好調よ!!
f:id:joju8:20090825003643j:image:w350

だそうです。


お出掛けもなく、パターン化された日々でも本人たちは
それなりに満足のようだ。
なんやかんや言いながら、我々も犬も同じような動物やな〜
と、思わされた一枚
      ↓
f:id:joju8:20090824151657j:image:w350  
ジュラの足も「後ろ足」だ。  


そしてジョイの寝姿。  
f:id:joju8:20090824141541j:image:w350
お昼寝は人間も動物も極楽だね。




太陽に見守れながらの用足しも極楽らしい。
f:id:joju8:20090825003646j:image:w400




最近の我々の極楽は頂き物の日本酒。

f:id:joju8:20090822213642j:image:w350


発泡タイプなので日本酒が苦手な我々にはピッタリの味❤
宮城県の蔵元「一ノ蔵」が作っている「すず音」、日本酒のシャンパンだそうな。



最後はやっぱり二匹の外での爽快・極楽走りで閉めるしかないでしょう(^v^)
f:id:joju8:20090825003647j:image:w500