Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジョイ危うし!?

朝のグラウンドでは色んなワンコに出会い
みんなで競争をする。

f:id:joju8:20090902085815j:image:w500



ジョイは要領よく休憩しながら走るがジュラは
次々と勝負を受けるので大忙し。

f:id:joju8:20090904003745j:image:w500
ウィの威信に懸けて負けないわよっ!!! 



やっぱり犬同士は、テレパシーのような
犬語でしゃべっていると思う。



f:id:joju8:20090903090021j:image:w500
「何すんねん!!!」
お尻を小突かれている(笑)



ジョイは必ずジュラのフリスビーの邪魔をする。

f:id:joju8:20090904003746j:image:w500

以前はジュラも喜んでジョイと走っていたが
最近はフリスビーで遊びたい気持ちの方が強いみたい。




上は違う日の写真だが同じような感じで
今朝もジュラはジョイに邪魔をされた。



すると怒ったジュラは

f:id:joju8:20090903172336j:image:w500

ジョイの首をカプッと反撃したのだ(>_<)!!
まぁいつものじゃれ合いでよくある事だけどね。



そして、すぐに仲直り
f:id:joju8:20090903172346j:image:w500



とは言え
この前、ジュラが初めてジョイにちょいマジ切れしたのだ(>_<)
私は現場を見てないのだが、食後にジョイがクッションに
いるジュラの匂いを嗅ごうとしたら、野太い声で
「ウーーーーッ」
と威嚇したらしいのだ。
ジョイは、足をパタつかせながら後退したのだけど
相当ショックだったのかその後はUさんに甘えまくっていた。



ジョイ!がんばれ!!
負けるな!!!
その刺激もきっと長生きに良いと思うよ☆



f:id:joju8:20090904003751j:image:w350
「ふふふふふあたしは負けないわよ。」