Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

冬支度

久しぶりに犬服を作った。
と言っても家にあった、着ないタンクトップをリメイクしただけ。
リメイクだと襟・袖を縫わなくて良いのが楽だけど少し無理が出る。
きっと着心地はそんなによくないだろうな(^_^;)

f:id:joju8:20090916150544j:image:w600

ちょっとワイルドな感じ??

何度もジュラに布をあてながら作業をしていたら
ジョイがいぶかしげにその様子を観察していた。


「アイツだけなんか作ってもらってんのか〜(-"-)?」


なのか


「アイツだけコッソリ食べ物をもらってへんやろな〜(-"-)?」


とチェックしているのか、
答えは?????

謎。

f:id:joju8:20090916150645j:image:w600
常にお互いを意識していて、犬関係もなかなか
大変そうだな〜(~o~)。