Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

10月になりました

パソコン上のヤフーの画面にピンクが入っていると
思ったら、恒例になりつつあるピンクリボン運動ね。


外を見れば、
f:id:joju8:20091002010440j:image:w350
夜景もピンク色でカワイイ。


ところで、珍しく(?)、わたくし、
昨日・今日と結構よう働いたと思います。
私がUさん関係のパソコン作業をずーっとしている横で
スヤスヤとお昼寝をしているワンコたち。
もちろん、このワンコたちの中にはUさんも含まれる。


やっと終わって、明日もバタバタするのでそれに
備えて早く寝ようと思っていると、転寝から目覚めた
あヤツからの更新要求吠えが始まった(ー_ー)!!
この男、一体なんなんだろう・・・。
まっ、昨日から日記更新をすると言っていたのに
延び延びになったので、がんばって更新することにした。


どこの地域かは分からないけれど、観測史上初、本日の10月1日に
真夏日が観測されたらしい。

とは、いえさすがに秋の気配が感じられる。
f:id:joju8:20091001075134j:image:w600


午前中のワンコ散歩で秋を色々と写してきてくれた。


f:id:joju8:20091001083306j:image:w600
ざくろに


f:id:joju8:20091001080244j:image:w600

落ち葉。


f:id:joju8:20091001075834j:image:w500
こちらのお方も秋の気配で、抜け毛がすごいです。



久しぶりに綺麗な光線の朝だったそうな。
f:id:joju8:20091001073743j:image:w600


なのに、なかなか起きず置いて行かれた
f:id:joju8:20091001121204j:image:w500

ジョイ。
どうやら、耳を使って色々な手旗信号を送っているようだ☆