Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Where is my Unicorn?

f:id:joju8:20091008131941j:image:w600

台風が来るというので、
「備え」をしておくことにした。


そう、
食べ物の。


f:id:joju8:20091008144740j:image:w350
ということで、復習を兼ねてカリーを作った(*´艸`)



ところが、前より激辛に仕上がった。
カレーマサラにはほとんど塩が入っていないので
塩加減も難しい。
それでも、美味しかった❤カリー作り一日にして成らずですな!!


f:id:joju8:20091008124805j:image:w150f:id:joju8:20091008155645j:image:w150f:id:joju8:20091009121627j:image:w150f:id:joju8:20091008112227j:image:w150


台風が去ったあとの空は思いのほか軽やか。


そんな爽やかな朝の
たふたふ三人組の朝散歩光景が
      ↓
f:id:joju8:20091009121126j:image:w400
別に仲良く鼻を付けてるわけではございません。
実際には二匹の距離はもっと空いてる。
ジョイとジュラはたふたふパジャマ。
Uさんもたふたふカットソー。



Where is my Unicorn ?



とは、ハンズのセールで買った
ジョイのタフタフTシャツに書いてあるロゴです。

f:id:joju8:20091010040817j:image:w200


このロゴをわたしはとても気に入ってますの。

なんだか、本当にジョイが自分のユニコーン
探しているようにも見えてくるし
ジョイが私のユニコーンなの??
とも思えてくるし、なんとも心に残るロゴなのだ。


f:id:joju8:20091010024922j:image:w600