Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Let's dance!!

ホームベーカリーを買って一年弱、
飽きることなく自家製パン作りが続いてる。


f:id:joju8:20091024095631j:image:w500

砂糖なしのフランスパン生地の食パンが定番。
私は黒パンが好きなのだけど、少し重く仕上がるので
月に二〜三度しか焼かない。
正確に言うと↑焼いてくれない。
パン焼きはUさんの担当なので(~_~;)
これには、熾烈な戦いの歴史があるのだ。


一度焼いたら自分の仕事にされると思ったようで
最初は意地でも焼いてたまるかぁ!!
って感じだったのだけど、
今ではすっかりパン職人気分です(*´艸`)〜☆


f:id:joju8:20091023110241j:image:w500
さぁジュラちゃん!!いつまでもまどろんでないで
朝ごはんが終わったらみんなで、
ダンスするわよ❤



f:id:joju8:20091023110359j:image:w500
そうそう!ステップを踏んで〜♪





f:id:joju8:20091024161506j:image:w350
私も竹の子踊りをするわよ〜〜♪♪






f:id:joju8:20091024112929j:image:w350
「ワタクシは参加を遠慮させていただく。」



f:id:joju8:20091023203055j:image:w500
「あらっ、あたしだって仕方なしに参加してるのよ=3」




こんな感じで毎日が無駄に過ぎていく感じで
ちょいと焦ってます(ー_ー)!!