Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

誕生日といえば、

ジュラの誕生日当日
個展のために梅田まで出たUさん。
私の言いつけを破り
ジュラに誕生日プレゼントを買ってきた=3

f:id:joju8:20091027152918j:image:w500
白い方だ。(黒い首輪は最近ネットでジョイ用に注文した分)

f:id:joju8:20091027084244j:image:w400

しかも!
最初に買ってきたのは、ちびジュラにはサイズが大きすぎたため
わざわざ交換しに翌日もう一度出掛けて行ったのだ(>_<)


そこで、またプレゼントが増える。
f:id:joju8:20091027010825j:image:w500

なんと初めてのタマゴちゃんだ。
これには、ジョイもジュラも燃えた!!
f:id:joju8:20091026224829j:image:w600
「これは、わたしの!」


f:id:joju8:20091027104214j:image:w600
「取ってみせるよ。」






以前にもアップしたと思うけど
折角の誕生日、しつこくジュラの成長記録をアップ(^<^)✿✿

f:id:joju8:20080414115532j:image:w400
2008.4.14  生後5ヶ月21日 (うちに来た翌日)
f:id:joju8:20091027163230j:image:w400
2009.10.27 満二歳

大きゅうなりましたなぁ〜(*^_^*)

しかーーし!!上の写真のジュラ、六ヶ月近いのに
たったの5.2キロ。多分、犬生初の公園だったと思う。
ペットショップのお姉さんに言われた「エサ」の量の
少ないこと・・・。
成長すると売れないからわざと盆栽仕立てにしたの?
まっ、運動も足りないし、しようがないね。
怖ろしいペット業界のことを考えると
なんとか店頭に出し続けていただけマシなのかなぁ。


今、思うと外の世界に慣れさせようと嫌がる本人を無視して
毎日必死で散歩させたのは、失敗だったかも。
たっぷり食べさせても、外で緊張性の下痢になって
排出しまくりの繰り返しだったんですもの(T_T)


と、

なんやかんや言いながら
f:id:joju8:20091027090456j:image:w500
今、ジュラが元気なのでそれでオッケー(^_-)-☆




f:id:joju8:20091027151552j:image:w350
Uさんからのアップ・リクエスト
秋の味覚、柿とみかん ・・・・。


さてさて、連続主役の登場おつかれさん!!
f:id:joju8:20091027165108j:image:w350
外で遊びたいのに撮影されるのも大変なのだ。

f:id:joju8:20091027165238j:image:w350
もちろんジョイの存在だって忘れてませんわよ☆
ジュラがうちに来たことで、
今までは見れなかったジョイの色んな面が見れて
とても楽しませてもらっているよ!