Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

JOY CUP

f:id:joju8:20091109230416j:image:w500
カーブが苦手でも走るわよー!!
だって、アイツが挑戦してくるんだもん=3

     ↓↓
f:id:joju8:20091110002304j:image:w500

う〜〜〜ん(-"-)ジョイ兄にしてみたら、あなたが生意気なんだと思うよ。。



競争タイムも終了し、公園散策をしているとジョイ兄が何かを発見。

f:id:joju8:20091109110018j:image:w400

ジュラも覗き込む。

f:id:joju8:20091109230414j:image:w400


その先には、








f:id:joju8:20091109105104j:image:w400

     仔猫



この公園一体、地域猫の活動地区なのだ。
人に慣れてないその猫は、ジョイ・ジュラに一歩も引かぬ強さで
威嚇したのだ。
猫活動家たちが交代で毎日、坂を上がって食べ物を持ってくるので
食事には困らないだろうが強くなければ生き残れない。

f:id:joju8:20091109105509j:image:w600
がんばれ!!仔猫!










ところで、前々回の日記で使った健気なミニバラの写真。
パソコンに入れてある写真の整理をしていたら四年程前の写真が出てきた。

f:id:joju8:20091109230407j:image:w400
        ワッサ〜〜〜
と茂ってますわ(-"-)
ここに引っ越す前のベランダで今より広く、今思えば
私にしてはかなり力を入れて世話をしていたのを思い出させられた。


f:id:joju8:20091109230405j:image:w350

        ワッサ〜〜〜・・・・・・・・。

引っ越してベランダが狭くなったこととか、ジュラがうちに来たこととか
色んな言い訳をするも

f:id:joju8:20091031135706j:image:w200
今のこの姿(+o+)
健気とか暢気に言っている自分に気付きガックリ。


ということでHB101を片手に今日からミニバラ復活宣言をします!!




-おまけ-

f:id:joju8:20091109223059j:image:w400
スーパーの特設・日本製食器売り場で
百均のこの時代に1個¥200でJOY CUPを買いましたぞ!
見えにくいかも知れないが、↑そう書いてある♪

f:id:joju8:20091109110808j:image:w400

そうだよ!JOY CUP だよ\(^o^)/