Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

旅犬ジョイ兄・スイス編そのⅠ

f:id:joju8:20061008194509j:image:w350
そのテレカビンの中にいるのは




f:id:joju8:20061008194600j:image:w500
ジョイ兄ならぬジョイ坊。


ジョイ坊が行くその先は
f:id:joju8:20091113015224j:image
雲海の上だぞ!!旅する犬=3


下山後,麓の駅で生まれて初めて
f:id:joju8:20091113011508j:image:w400
ウィ〜に出会うのだ。
まさか、のちにジュラがうちに来るとは夢にも
思わなかったけど、ジュラッピ・・・こんなに
ウィ〜ってないぞ!
f:id:joju8:20091103191220j:image:w200


ちょうど三年前の秋に、色々あってお疲れ様でした!!
ってことで、自分へのご褒美に一ヵ月半
ジョイと一緒にスイスに滞在した。
父方の親戚訪問も兼ねてはいるがね(^_^;)

当時はまだブログをしておらず記録は写真のみ。
おまけに、パソコンが壊れてデータの一部も消えてしまった(T_T)
最近またデータ整理の必要が生じたので、
この際、ジョイの旅行記録を簡単にまとめることにした♪