Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

豹の仔

待っていた豹柄の犬服が届きました


f:id:joju8:20091124131244j:image:w500
「わたくしの本名「ブリジット」の名に相応しい衣装ですわね」
ってすっかりその気やねジュラ(*>艸<)=3
そんなん言うんなら、日ごろのブヒブヒ効果音もブリジットらしくお願いしますね。




早速、これを来て散歩に行く。
f:id:joju8:20091125113335j:image:w500

我々が公園に着くと電線に鳩がいっぱい止まっていた。
f:id:joju8:20091125112854j:image:w450
そして、我々をジッと観察している。

f:id:joju8:20091125224523j:image:w400
もしかしたら、ジュラのことも知ってるのかもね。
「そろそろ、アイツらの来る時間やで。ポッポー♪」てな具合に(^<^)

二匹をリードに繋いでベンチで休憩し始めたら
鳩たちは一斉に遠くの方の地面に降りてパクパクと何かを食べ始める。
そんな中、一羽だけ近くにきて落ちている木の実をついばんでいる。

f:id:joju8:20091125224524j:image:w300
「わしゃあ。ここのボスでっせ。あんたらなんて全然怖くないわ=3どれどれ飯のついでに観察したるわい!」

とでも言っているかのように近づいてくる。
そして再びリードを放すと、ジョイ・ジュラが走らなくても仲間の所に
飛んで行くのだ(^。^)

---------------------------------------------------

実は最近、ジョイの上着も新しいのを手に入れました。
↓↓
f:id:joju8:20091125224527j:image:w200
重ね着にピッタリで、歩く時に着せて走らせる時にはサッと脱がせられるので
重宝してます♪

---------------------------------------------------


夕方
f:id:joju8:20091125165028j:image:w450
真っ二つに割れた上弦の月。




午後の散歩は、ランニング+毎日の買い物の両方をしないといけないので
慌しい。
f:id:joju8:20091125165118j:image:w400
そして、今日もスーパーの前で忠犬Joy&Jura&Uさん
私が出てくるのを待つのだ(^O^)/がんばれ!!(忍)=3