Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

下町ウォーキング

気兼ねなく一人走るのサイコ〜♪♪♪f:id:joju8:20091202232706j:image
とジュラが遊んでいるその頃




置いてけぼりを食らわされたジョイとワテ。
あまりの悔しさに女形に変身してしまったジョイ兄ならぬジョイ姐。

f:id:joju8:20091202102342j:image:w400
坂東ジョイ三郎でありん〜す

f:id:joju8:20091202095136j:image:w300

まっ、まだ朝やし
後からジョイと水入らずのんびり散歩いこかな(^。^)と
計画を立てるもあっさり却下(T_T)



というのも、


最近


物騒なんです(-"-)
いつもの公園の下で、夜の九時頃に歩いてたおっちゃんが
若者二名に金を出すよう言われ、棒で殴られ
軽い怪我をしたんですって。
結局、現金は取られなかったらしい。


そのせいか近頃、公園がガラガラで利用者が激減している。




こういうこともあって、最近朝方にシフト変更中なんでありんす


ということで二度目の散歩、Uさんも付いてくる。
f:id:joju8:20091202122622j:image:w400
商店街まで軽い遠出(?)しましょうか(^^)
ジュラはまたまた新しい豹柄?!
これだと私一人の時の護衛になるんだって(笑)

f:id:joju8:20091202122954j:image:w500

人ごみの間も静かに歩く練習しないとね。

f:id:joju8:20091202124822j:image:w500

ここの雰囲気好きだなぁ〜。
カレー¥290の看板もよろしいなぁ!
Uさんはそのカレーを私はから揚げ弁当を公園で食べたよ。

f:id:joju8:20091202125756j:image

とっても広い、おもしろい公園なのだ。


f:id:joju8:20091202092409j:image:w200f:id:joju8:20091202092454j:image:w200

結局、夕飯の買い物なども済ませ三時間くらい散歩をしたので
帰宅後は太陽のまぶしさが効き爆睡してしまった。


そして、久しぶりの夜更かし(@_@;)
正直に言うと、この用心する生活にちょいと疲れてきたわ=3


昼間なら一人歩きも大丈夫!
わたくし、カンフーポーズをするとめっちゃ強そうなんでありんす❤


その得意のポーズを友達の家で得意げに披露したら

「・・・・・・・めっちゃ弱そうやで。」


と言われてしまった(/_;)
ガックシ。