Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

盛り沢山な一日!(後編)

午後からはグッドラック(ドッグラン)へ移動だ〜(^_^)/~


結論から言うとこの日、とにかくジュラはいっぱい走った=3
持久力がない!と思い込んでいたけど意外とあった(笑)
ただ、肝心な走りシーンは我々が写真を撮る余裕がなかった。

f:id:joju8:20091215115643j:image:w350
こちらのバーニーズマウンテンドッグと何週も走ったり



f:id:joju8:20091215122040j:image:w400
ハスキーとも何ども走ったよ!(^^)!

するとf:id:joju8:20091215122039j:image:w250
茗荷ちゃんも途中から参戦してハスキーに詰め寄る☆
頼りになる姉ちゃんだ。

f:id:joju8:20091215122030j:image:w400
ビーグルちゃんって活発でよく走るんだよ!

f:id:joju8:20091213135619j:image:w300
ボールをキャッチするバゲットちゃん!!


ランを満喫してるジュラと対照的に
君、何してんの?

f:id:joju8:20091213141837j:image:w300
「匂い嗅ぎですけど、なにか?」

あっ、いえいえどうぞご自由に^^;
f:id:joju8:20091213234634j:image:w400
Jura: 「ジョイ兄は?」





f:id:joju8:20091213152004j:image:w380
一人で匂い嗅ぎ・・・・。
君〜もう少しみんなと遊んでくれよ〜(-"-)


ひとまずカフェでブレークタイム。
f:id:joju8:20091213144221j:image:w200f:id:joju8:20091213143810j:image:w200


さぁ〜ここからはジョイ兄も遊んでよ!
f:id:joju8:20091215122041j:image:w400

そうそう、その調子(^_^)/~
ランも空いてきたので少しだけジュラを追いかけてジュラと軽く戯れたり

f:id:joju8:20091215122045j:image:w200f:id:joju8:20091215122043j:image:w200
生姜ちゃん・七味ちゃんにマウントしかけたり・・・。
薬味嬢たちはなかなか強いのでジョイもあっさり諦める(笑)



犬も人間もだいぶ冷えきってきたのでラン遊びを終了して
噂のT’s houseはなちゃんぶろぐ 〜Dog Cafe T's house〜 - Yahoo!ブログへ車で誘導してもらって移動。
f:id:joju8:20091213180200j:image:w400

ドックカフェであり、手作り食お助けアイテムや
オーナーさん手作りのこだわりフードも販売している。
f:id:joju8:20091213175940j:image:w300
長期預かりの時用にお試しでフード1キロと亜麻仁油を購入して
今日のイベントは終了〜。


f:id:joju8:20091215122035j:image:w150
こちらがそのフード。
おやつ代わりにあげたらジュラもちゃんと食べてくれた。

それと嬉しい物が届きました!
f:id:joju8:20091215122036j:image:w200f:id:joju8:20091213215338j:image:w200
滋賀県で参加したポチッとラリーにてのジョイの賞状と巾着、
そして参加賞のピンバッチ☆彡


なんて充実した一日だったんでしょう〜。