Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

勝手に年間ベスト3!

いよいよ年の瀬。
私にとって、2009年の印象に残った出来事といえばブログを始めたことかな。
そこで、勝手に年間ベスト3<日記=PHOTO>を決めた(*´∇`*)


じゃんじゃかじゃーーーん♪

ベスト

---ジュラの世界---



ジュラの世界 - Joy&Jura 4/27・2009。

f:id:joju8:20090426153619j:image:w400

              f:id:joju8:20090428011231j:image

これは、偶然に撮れた写真が「クリスティーナの世界」という絵と似ていた!
という内容。




ベスト!!
---成犬広帯---



期日前投票 - Joy&Jura 8/28・2009。

f:id:joju8:20090829003719j:image:w400
我々にとってより良い社会を!!
f:id:joju8:20090828140504j:image:w400



今年の選挙にかけて我が犬で皮肉ってパロディーをしてみた。







いよいよ、

ベスト!!!
---宇宙人現る!!---発見!! - Joy&Jura 4/24・2009。

f:id:joju8:20090424230206j:image:w500
f:id:joju8:20090424232451j:image:w500

走っているジョイの後ろ姿がまるでスピーディーな宇宙人のようだ!!
っていうシンプルな内容。





以上!!
勝手に自分で気に入った日記をチョイスしてみました(*>艸<)=3
どれも偶然の賜物なのよねぇ。
一つ悔しいのが、今回のベスト3の写真のうち、ベスト2の成犬広帯シリーズのみがわたしの撮影で後はUさんだったこと。
来年はもっとカメラを頑張ろう!


最後に、2009年
私にとって最も悲しかったことはマイケル・ジャクソンが亡くなったこと。
年末から新年に掛けて、スペシャル番組が色々と放送されるようなの
でじっくりと観る予定だ。

はぁ〜。。



そして、いよいよ最後に
年末ということでクラシックな雰囲気も取り入れた
Uさんからのおすすめ動画をアップします。

パヴァロッティとボン・ジョヴィが98年にイタリアにで
戦争被害に遭っているリベリアの子供たちのためのチャリティーコンサート
で歌った時の映像だ。

パヴァロッティも2007年に亡くなりましたね。


マイケルや世界中のアーティスト、そして人々が願っているように
この世から戦争や残酷なことが無くなる日に一日でも
近づくようにと、祈りつつ新年を迎えようと思います。

良いお年を