Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジョイ兄、衣装持ちになる!

お正月のニュースで毎年、紹介されるものと言えば、福袋。
デパートで争奪戦のように群集が盛り上がっているのを見る度に


わたしも一度くらいは買ってみたい。


とチラッと思いつくも、


いやいや、趣味じゃない物が入ってたら損や! 」


と、決着が着く。



ですが!今年ついに福袋を買いました。
それは、hound#toothが出している犬用福袋だ。


昨年は、ジュラに色々買ってあげたので今回はジョイ兄にプレゼントする。

f:id:joju8:20100104144629j:image:w400


こんな立派なコートを含め合計五着も入ってたよ!
もちろんここからは、ファッションショーの始まり(笑)



f:id:joju8:20100104145023j:image:w200f:id:joju8:20100104144911j:image:w200

これで、走れない日の散歩でも身体が冷えないね。






f:id:joju8:20100104105515j:image


 「よかったね、ジョイ兄。」