Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

トム&ジェリーもいいけど

f:id:joju8:20100203112439j:image:w500
ジュラはジョイの首を狙って!!


f:id:joju8:20100203112436j:image:w500
何するんやぁ〜っ!100年早いわいっ=33


トム&ジェリーごっこを30分も続けりゃぁ、後はダラ〜ッ・ダレ〜ッと
動きも止まってしまう二匹。
まぁ、せっかくグラウンドも空いてるし最後に直線走りの練習を一回して帰ろうか!
と試みるものの全然来な〜い、


そりゃ、そのはず!!ワンちゃん到来ですもの(≧▽≦)


f:id:joju8:20100203113353j:image:w300
あなただぁれ?
f:id:joju8:20100203113355j:image:w300
あなた良い匂いね
f:id:joju8:20100203113358j:image:w300
あたし、あなたの匂い知ってる!いつもここの地面で足跡を匂ってたの!!


f:id:joju8:20100203113205j:image:w500
ついに会えたわね!一緒に遊ぼ



f:id:joju8:20100203113638j:image:w500

「僕は正宗・8歳よろしくな!でもボールはあげないよ」


どうしてもボールが欲しいジュラ、あの手この手で
f:id:joju8:20100203220406j:image:w500
試行錯誤っ!!


その間、ジョイは大好きな人間のお姉さんに甘えアプローチ(≧▽≦)
f:id:joju8:20100203113438j:image:w500

ジュラに偉そうにしてるクセに甘ったれね=3


f:id:joju8:20100203114039j:image:w500
いやいやいやいや、ぼくもちゃんと正宗先輩と犬同士の触れ合いをしましたっす。


と、ついにジュラがボールを取ったぁぁ!!
f:id:joju8:20100203114027j:image:w500

正宗クンがボールを他のコに触らせるなんて、珍しいことなんですって!
相性がいいのかなぁ(*´艸`)〜❤


良かったねぇ!いつもジョイ&ジュラじゃ飽きちゃうよねぇ(^_^;)
ついでに、人間のお姉ちゃんがいつも私っていうのも飽きてるのねぇ(-"-)=3

とにかく久しぶりにワンちゃんと遊べてよかったね!
f:id:joju8:20100203113539j:image
あなたジョイ兄よりやさしいし、これからもよろしくね