Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボスウサギ


ジョイ兄は本当に小猿だ。
立ち入り禁止のカウンター内のキッチン、ジョイもジュラも基本的には入らない。
ところが、小猿には分かるのだ。
電話でしゃべっている時はチャンス到来!
バレていても電話中は注意が出来ないと。


そして、調子に乗ってどんどんキッチンの奥へ拾い食い探検に行く。


電話が終わると怒られる予感がして、ビクビクと自ら怒られる体制に
     f:id:joju8:20100209095153j:image:w300

ジョイ。そこはうちで唯一、犬禁止な座り場所なんやけどっ=33


怒られてそうな困惑顔をしとけば許されると思ってるでしょ(笑)


こんなチャンスがあっても、ジュラは小猿を見習ったりせず大人しくしている。
ジュラは心底「怒られる」ことが嫌いらしい。
そんなジュラにとって、ジョイ兄は遊びも相手してくれる頼もしいボスだ。


でも、どうやらウサギ的おもちゃ代わりにしている節もある(-"-)

f:id:joju8:20100210015857j:image


f:id:joju8:20100210015854j:image

ボスウサギ危機一髪!?



f:id:joju8:20100209112440j:image:w500


ジュラちゃん・・・・


あなた、この前もジョイ兄を三回転させてしまったし
あんましジョイをおもちゃにせんといてね。

f:id:joju8:20100208103505j:image:w500
おもちゃが大好きなのは分かってるけどね!






がんばれ!ジョイ兄!!負けるなーボスウサギ
f:id:joju8:20100209112748j:image:w500