Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

サッカーデビュー○


今朝のジョイと私は、置いてけぼりを食った(>_<)!


我々がスヤ〜スヤ〜寝てる間に・・・・、
ジュラのヤツ、サッカーデビューしたんだって!


これが証拠写真
    ↓
f:id:joju8:20100219002907j:image:w500

よーく見ると、真ん中でジュラが走ってる〜○
話によると、
グラウンドへ行くと青年2人がサッカーの練習をしていた
          
ボールが大きくそれてグラウンドの外へ出そうになった
          ↓ 
すかさずジュラがダァーーーーーーッとボールを追いかけて
先回りをしてボールを止めてから、鼻でボールを押しながら走った
ようするにドリブルをしたんだって(笑)

f:id:joju8:20100219002631j:image:w300
その後も、青年たちと30分程サッカー遊びをしたんだとさ。


悲しいかな、私とジョイがいないからこういうことになったんでしょうね。
ジョイがいれば、ボール遊びをするジュラに怒って追いかけるパターンになるし、
ここのグラウンドってちょっと女人禁制的な雰囲気なのよね。
女子供の来るとじゃねぇんだよっ(-"-)というような感じ。


とにかく、楽しめてよかったね!

f:id:joju8:20100218112400j:image:w500
「うん。正直たまにはこういう散歩もいいと思う!」


置いてけぼりを食った私へのお土産忘れてないんでしょうねぇ〜

f:id:joju8:20100219012117j:image:w400

そうそうここの和菓子、美味しいのよねぇ〜!
ルンルンお花見団子


次はジョイ兄からのお天気予報で〜す

f:id:joju8:20100218134351j:image:w500
「今夜は雨が降らないでしょう〜」


って遊んでるけど、何を隠そう私とジョイの今朝の起床時間は、なんとお昼の12時!?
大人なのに。
何故、こんなことになってしまったかと言うと

    f:id:joju8:20100219014153j:image:w300
これなんですわ。クナイプから新発売された入浴剤「ホップ&バレリアンバレリアンって何?
全く持って想像できないと思ったものの
この眠れそうなデザインに惹かれ購入したところ、眠れる(>_<)!!深く・深く
泥沼に押されるように、と妙な言い方をしてしまう程に。
しかも中毒性もあるようで、とうとう大きいサイズのを買ってしまった。


これが、どれ程魅惑的かと言うと

f:id:joju8:20100218210147j:image:w500
「何してるの?ジョイ兄!」



f:id:joju8:20100218210155j:image:w500
右に
f:id:joju8:20100218210205j:image:w500
左にと

「匂い付けしてるんだよ!」