Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

DECドッグイベント春の祭典に行ってきたよ

神戸にて二日間連続でドッグイベントが開催された。
一日目はウィ限定トーナメント、二日目はイタグレ限定トーナメントが
あるということだったので、初日はヒート娘&Uさんは留守番で
動物好きなうっじぃとジョイと一緒にカートで電車に乗って観戦に行ってきた。

f:id:joju8:20100301130856j:image:w400
ジョイは私の友達ならみんな大好きみたい。


ピッチ&ゴーでの樹菜子ちゃん!
f:id:joju8:20100302012554j:image:w400



タイムレースでのサン君!
f:id:joju8:20100301171056j:image:w400
ほのぼのキャンディー+サン日記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO←キャンディーちゃんの写真が撮れなかったけど
こちらのブログでたっぷり見れます!  


トーナメントでのすみれちゃん!
f:id:joju8:20100227145324j:image:w400
アカスミ日記 お姉ちゃんのアカネちゃんもカッコイイ走りでした!


飼い主さん、ワンちゃん共にみんな楽しんでがんばってました\(^o^)/



今回J&Jの写真係りが私一人だったので、競技中の写真はこれ位しか撮れなかった。。


なので、いきなり競技結果行きます!!
f:id:joju8:20100302004414j:image:w300

樹菜子ちゃんピッチ&ゴー一等賞


参加したのは樹菜子ちゃんのみだったのですが、
この競技は難しいからなかなか挑戦できないんですよね。
樹菜子ちゃんは何度も一生懸命ボールをキャッチして双葉ママさんに持って行ってました!


f:id:joju8:20100301224830j:image
ウィペットといっしょ♪クウ・アメとの日々♪ のクゥ君!初参戦ながら三位入賞

クゥ君おめでとう\(^o^)/


※二位のウィの名前が分からないんです


一位のウィはゆめちゃんなんと関東からいらしたDECのウィペット最速犬!!
関西にいて関東の最速犬が見れるなんて超ラッキー!!
f:id:joju8:20100301234746j:image:w400

(*/ω\*)美ス〜イでした。
五歳なのに速いのなんの。
もうすぐ六歳のジョイも一頑張りするか?!



と一気にここまで書いてみたものの
気付いてみれば我が犬の写真がほとんどないことを発見。。
言うても親バカJoy&Jura日記なのだ、せめて一枚
観戦(?)中のジョイを載せておこう。
f:id:joju8:20100227143755j:image:w400


この日は、ジョイの親戚さんにも色々と会いました。
ただおしゃべりに夢中で全然、写真が撮れてません(>_<)
競技に参加しないで観戦のみでしたが感想としては、
気楽に楽しめた(*´∇`*)〜❤
ウィにいっぱい出会えるかと期待していたけど、意外と少なかったなぁ。
一緒に来たうっじぃは、犬社交界(笑)における犬ママ顔の私は初見だったので
「わたしの犬ママっぷりどうやった?」
と質問してみたら
「結構、教育ママやなぁ」
とのこと(*´艸`)客観的な意見は大事ですな!


さてさて、会場を後にしうっじぃと一緒に我が家へ。
うっじぃも一緒だと悟ったジョイはかなりルンルンと浮かれていた。
で、またまたチーズフォンデュ(笑)お祝い - Joy&Jura 
f:id:joju8:20100227192742j:image:w400

これで今季は食べ納めですね。
前回にした時よりも今回の白ワインの方が相性がよく
初めて購入した近所のフランスパンも予想以上に美味だった。



さてさて、翌日はイタグレ限定戦。
今回に限り特例でヒート犬のタイムレースへの参加可能・・・。
ジュラは出さないつもりだったが、今日の空き具合を見て
心が揺れ動き、やっぱりジュラを連れて行こう!と決心。


これが吉と出るのか凶と出るのか?!