Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

梅の咲く頃


f:id:joju8:20100303113945j:image:w400


家の裏の梅の花が咲いた。
今日は女の子の日、桃の節句!梅の花で良しとしよう(^_^)/


f:id:joju8:20100303234655j:image:w400

まだ、昼間に散歩に行けないので駐車場で遊んだ。
ちょっとだけポッチャリ・ジュラ。

f:id:joju8:20100303235510j:image:w400

ジュラ的にはポッチャリでもウィとしては小さい。
そんなジュラみたいなお雛さんを持っている。


f:id:joju8:20100303235957j:image:w400

高さ2.5cmの指乗りお雛さん
これでも、唯一私が持っているお雛さんなのだ(笑)


一ヶ月前は桃の節句を題材にジョイ・ジュラに
コスプレでもしようかと意気込んでいたのだけど
バタバタしてるうちに、今日が来てしまった。
そして、今この瞬間のように日付が変わる前にブログを
書くのはなかなか大変なのだ。



何故ならば、



こんなおまけも付いてるくるから

f:id:joju8:20100301233948j:image:w500


ジュラさん、
あなた自分のこと軽かるやと思ってるやろうけど
案外あなたの重み、堪えるんよ。


女の子の日ということで、ジョイ兄には
地味に白黒で登場していただきましょう(^^)


f:id:joju8:20100304001756j:image:w500



午前0時を18分まわってしまったけど、
ブログの世界では時間を戻すことができるのだ。


三月三日に、

ワーーーーーープ!!!