Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ラッキー☆

チームJ&Jの監督を降板したUさんは、やむを得ずせっせと本業に取り組んでいる(笑)
どんな絵でも、使う絵の具は六色。


      制作前のパレット     →     制作後のパレット
f:id:joju8:20100310114910j:image:w200   f:id:joju8:20100310125938j:image:w200


絵の具によって毒性があったり、乾きが遅かったりする。
クセモノがルビーレッド。
この絵の具なかなか乾かないので、うっかり服に付いたのちに
家の中を放浪して色んなところに付いてしまう。


個展の準備と注文の絵が重なったり、年度末だったりと
我が家は割と大変なことになっている。
こんな時にたまたま雨続きで、堂々と散歩がサボれる口実だわ!
と助かりもするが、ジョイ兄は身体ナマルし、ジュラもいい加減
お篭り生活にウンザリの様子。


と、思っていた矢先にミントママさんから近くに来ているとの連絡が(゜o゜)!?


こりゃまとない無いチャンスだわ=3
ということで、いそいそといつもの公園へGO!


f:id:joju8:20100310153840j:image:w500
「こんにちは!あなたミントちゃんね☆」

しかもヒョウ柄同士


f:id:joju8:20100310151959j:image:w500

「ここあたしの庭みたいなもんだから、一緒に匂い嗅ぎしましょっ!」


しばらく、若いもん同士でミントちゃんとジュラが遊んだので
かな〜り久しぶりにここでジュラを放してみることにした。
長いこと工事中だったし、ヒートで全然走ってなかったから少しドキドキ。


ワーーーーッと一人でジュラが走ると、これまた久しぶりにジョイが
ジュラを本気で追いかけモードに。
この遊び(?)健在なのね(^_^;)
ただ、どちらも久しぶりなのでジョイは激しくコケたり
ジュラは上半身の動きに下半身が付いていかないような重たい走りだったので
切りのいい所で強制終了


少し身体がたるんだね(>_<)梅雨もどきが去ったらジュラと
ガンガン走らなきゃ!


f:id:joju8:20100310152134j:image:w500

「ガンガンに身体を鍛えたら、ミントちゃんに振り向いてもらえるかなぁ?」


な〜んて、言葉を付けてみるけど
まだまだ犬の動向、私には謎がいっぱい(~o~)
なんでそのタイミングでそうするの?みたいなことが色々あって
犬を見てるのって本当に楽しいなぁ☆


f:id:joju8:20100310153007j:image:w500


この後は、三匹で耳を揃えて帰路に着きましたとさ。


お篭り生活な日々の合い間にワン友達が来てくれて
本当にラッキー!かなりの気分転換になった。
と言うことでこれまた気分転換に更新してみる\(^o^)/