Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Joy&Juraショールームへ行く

f:id:joju8:20100508012254j:image

どこにやってきたのかな?


f:id:joju8:20100508012249j:image

ナニ?ナニ?何か良いことが起こりそうな予感?



そう!チームJ&J遂にやってきました!
ここは、車屋さんのショールーム。

f:id:joju8:20100507181349j:image:w500


エコカー減税だし、デフレで物が安い時期だし、
車!買ってみようか(≧▽≦)!!



というのは単なる妄想で、わたしの携帯電話を修理に出すのに
こちらのショールーム内のケイタイショップに来ただけ。
折角なので運転席くらいは座ってみた(笑)
肝心なケイタイデンワはお店の方が電源を入れた所、いとも簡単に作動し
昨夜から「充電しても電源が入らない!」と慌てていたのは
一体なんだったんだろ〜う状態になった(笑)
これまた、折角!月々¥300の安心サポートに入っているので
念の為にケイタイを点検に出すことにした。
点検期間中はケイタイを無料レンタル出来るので、データをコピーしてる間に
写真を撮ったりして遊んでいたという次第。


店員さんもとても感じ良くて、車欲しい病に心が揺れ動くが
ダメよ、わたしっ!!


f:id:joju8:20100508014337j:image


うちは、レジャー費より食費優先ですものっ。
もちろん人間・犬・共に。