Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

六月間近の寒い一日

f:id:joju8:20100528225422j:image:w275 f:id:joju8:20100528225414j:image:w275
二匹の散歩をしていると空が微妙な色になってきた。
まるでバルビゾン派の画家たちが描いたような木と空の色彩。
もうすぐ6月とは思えない程肌寒い中、見慣れた景色にしばし見入った。

f:id:joju8:20100528230946j:image

星が瞬きはじめても、気候のせいか雲の表情も独特に明るいから楽しい。

f:id:joju8:20100528231001j:image



(↑ここまではUさん・ここから私↓)

こんな日に散歩ついでに出掛けた先は雑貨屋だ。

f:id:joju8:20100529011514j:image:w260 f:id:joju8:20100529011234j:image:w350

近頃Uさんは、色んなお店にジュラを連れて行って経験力をアップさせている。
その成果が出てきたのか、ジュラもだいぶ「お店」という場所と
そういう場ではどういう態度で振舞えば良いか覚えつつあるところだ。

ジョイ兄!あなたはもうよく分かってるからジュラにお手本を見せてやるんだぞ(^_^)/
f:id:joju8:20100529011241j:image:w400


時間は逆行して、この散歩の前の二匹の昼寝姿。


f:id:joju8:20100529011219j:image

器用にねずみのぬいぐるみの上にもたれているジョイをよく見ると前脚が浮遊していた?!



f:id:joju8:20100527162233j:image

そして、この二重クッション。
普通に並べてあるとそんなに人気スポットでもないのに
掃除のために重ねたのをそのままにしてると、とたんに人気スポットになるのだ。
それはそれは、大層な人気っぷりで二匹で取り合いをする位!


以上!!
なんだか、とでも変な日記になってしまった。
その理由は二人とも大して呑んでないクセに酔っ払ってしまっているから。
堪忍なぁ〜。