Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

U爺さんは街中へ、お春婆さんは・・・

買い物をしに街中へ行ってきたUさん。

f:id:joju8:20100623225037j:image

     エコな生活なので移動は電車。(エコだなんて、もちろん強がりよ)


     f:id:joju8:20100623225016j:image:w400


     f:id:joju8:20100621174930j:image:w400

  よく行くお店なのでジョイもなじみ。ブログにも載せて下さいました♪
  URBAN RESEARCH - Blog Index
  ちなみに今回Uさんが購入したのがここ↑にあるAFAのロゴTシャツ。
  ここのTシャツはお手頃価格なのに着心地が抜群らしい。
  そして、よく通る動物の陶器製の置物が置いてあるお店の前でもパシャリ!
  グレハンとエジプト犬と表記してあるイタグレっぽい置物もある。



  街歩き好きのジョイがUさんとのお出掛けを楽しんでいるその時・・・



f:id:joju8:20100622103739j:image

「何故わたしは置いてけぼりなの?」


どうあがいても、自分は一緒に連れて行ってもらえなかった
という現実に直面したジュラは、しばし代償行動(Substitute Behavior)
:何らかの要因により本来の欲求が満たされない場合に他の形で解消しようとする行動

     

     で小暴れしたのち(暴れ行為が終息するタイミングでしか動画が取れなかった(*_*))


f:id:joju8:20100623231330j:image

                        放心して



f:id:joju8:20100622112034j:image

                        寝た m(__)m



何故、ジュラは置いてけぼりかというと風邪ッピキお春婆さんの付き添いを任命されたから・・・。
ゴメンね〜損な役回りで(*/ω\*)でも、ほれ、あなたバッグに入らない上によくジョイ抜きで
朝の散歩連れてってもらってるから、たまにはいいでしょ!


今回の風邪は咳きがメインらしく、ホントッいい加減コンコンと咳きをするのも飽きてきた=3
仕舞いには「タン爺」という不名誉なあだ名を付けられる。せめて「婆」にして・・・。