Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

お薦めの犬・専用バッグ

        f:id:joju8:20100625183824j:image:w380

             またまたUさんのお供でジョイが街中へ!
      
             もう、すっかり分離不安になってるのか?U氏。
             そしてこれも、またまたこの前行ったショップへ。        
                         ↓
             URBAN RESEARCH - Blog Index
       ジョイをブログに載せていただいて、またまた紹介するわたし(^_^;) 
                  なので、耳寄り情報をひとつ!
          こちらのブログでも登場するジョイが入っているバッグ。
                 れっきとした犬専用バッグなのだ。
        ジョイが一才になる前に購入したので、もう五年使用したことになるが
      まだまだ使えそう!底はカチッとした台と低反発のクッションが敷かれている。
          ジッパー付きカバーなので水洗いもできるという優れもの♪
           こちらがそのメーカー→http://www.ddlab-netshop.com/
        (ジョイに使ってるバッグのデザインがもう廃盤になってるのが残念)
  犬用バッグは、お出掛けの時も役に立つが意外と役立ったのがジョイが骨折した時(>_<)
       痛くて暴れるジョイを速やかに病院に運ぶのにバッグに入れて運んだのだ。
        そう、このバッグにはジョイとの色々な歴史が刻まれているんだねぇ。 
         f:id:joju8:20100621153754j:image:w380

 そしてジョイにとってこのバッグは第二の巣穴であるようで、中では安心して寛ぐんですよ♪





                       -おまけ-      


         走るジョイ&ジュラの撮影に私が挑戦している今日この頃。  
  f:id:joju8:20100626235132j:image:w500

  f:id:joju8:20100624094622j:image:w500

     やっとこさ撮ってこんなもん(+o+)なかなか撮れないけど挑戦し続けようっと!