Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

趣味は、日向ぼっこ


「駐車場、行く?」


f:id:joju8:20100811114012j:image

と聞けば、この形相。      


   日中は、散歩に行けないので一階の駐車場で日向ぼっこをするのが
  日課の今日この頃、「駐車場」はすっかり、ジョイのお気に入りの単語。
ちなみにカーテンと窓の隙間で日向ぼっこ中



      ただし!駐車場に行くには、この階段を下りなければならない。

     f:id:joju8:20100808133933j:image:w400


   足場が狭くて結構、急な階段だけど最後までジャンプをせずにゆっくり
   一・段・ず・つ・降りるトレーニング済なので、普段の散歩に行く時は、
   リードを持った状態でジョイ・ジュラに自ら降りるようにさせている。






           しかし、私は知らなかった。



 f:id:joju8:20100808133812j:image:w500
           それそれそ〜れ!



 f:id:joju8:20100808133815j:image:w500
           外だ外だ外だぁ!!



 f:id:joju8:20100808133826j:image:w500
           ピュ〜〜ンッ=33



こんな風に、Uさんがガリ股で降りることによって、空間を塞いで
ジョイ・ジュラが走って下りれないようにしていたとは。  走ってない?
結構、速いんですけど(~_~;) 大丈夫(笑)?
それに、これ案外コツがいりそう。ミクロ人間の私だと、間違いなく足の間をすり抜けられそう。


     f:id:joju8:20100808135001j:image:w400



       充分に光合成を終えるとジュラは、サッサと避難。
                       
f:id:joju8:20100808134651j:image:w500



一方のジョイは、放って置くといつまでも光合成をしているので
ある程度、こんがりと良い焼け具合になれば、こちらで強制終了させる。

 
    f:id:joju8:20100810021555j:image:w400
            

    ハイ、もう終わりです(^^)/