Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

港・黄昏

みんなが待っている会場の外に出ると
そこは、犬博覧会ワールド

f:id:joju8:20100919170829j:image:w500


これがペット博の醍醐味なのね。
一度に色んな犬種が見れてリアル犬図鑑、しかもみんな飼い犬だから
テンションも上々↑↑↑



f:id:joju8:20100919171853j:image

アイリッシュセッターかな♪





         ♪メェ〜〜〜
                      f:id:joju8:20100919163256j:image:w300 
そう言えば、山羊の子供もいたよ!     




また機会があれば、色んなワンコを見にペット博に来ようっと♪と心に思いながら
さぁ!みんなでドッグカフェを求めて南港のATCへ向かうぞぉ〜!

f:id:joju8:20100919172947j:image

すっかり同じ群れの仲間となって歩く三匹がなんとも可愛らしい。
ミンちゃんは、感情表現がとても豊か!ミンママさんが

(*^。^*)「みんなと歩いて嬉しいの?」

とミンちゃんに問いかけると、ミンちゃんは、ハッとしてママさんパパさんの顔を見て
サッとバックしてパパさんママさんの間に入って歩くのだ。
まるで、

「あたし、ちゃんとパパ・ママの間歩くよ!ママさんパパさん大好きだもん!!」

と言ってるよう。
ミンちゃん、あなた、なんてイイ子なんでしょう。


そうこうしてると、エスカレーター登場!
ミンパパさんがジュラを抱っこしてくれることになり
抱っこしようとジュラの後ろを回ると

「ナニ!ナ二!ナ二!?あたしを捕まえるのぉ(>_<)
ムリムリムリムリムリ!!!誘拐されるーーーー!!」


あたふたしながら、逃げるジュラ(笑)
そんなに小心者だったっけ。みんなで一緒に行動してるのに〜、大丈夫に決まってるじゃない!



「大丈夫、大丈夫、ジッとしよう。」 とジュラをなだめて下さるミンパパさん。

f:id:joju8:20100919173904j:image:w500


f:id:joju8:20100919173922j:image:w500

写真だとヘッチャラそうに見えるので文字を入れてなんとか状況説明。
降ろされるとホッとしながらも一つ成長したような顔をしてたな(●´艸`)



そんな三人衆が着いたのは、海!

f:id:joju8:20100919173713j:image



みなとブラブラ散歩、芝生に出ればついにスイッチの入った三人衆!!
f:id:joju8:20100919174342j:image:w500

みんな、残念だけどここでは走れない。
また今度ね♪
もう、夕暮れ、暑いけど日は短くなってるね。
密かに見つめ合うミントちゃんとジョイ。

f:id:joju8:20100919174732j:image
「当たり前だろ!だってミントはボクの恋人だぜぃ」



と、確実に勘違いをし始めているジョイ(^_^;)
ジョイ、見てごらん!


f:id:joju8:20100923141332j:image

           ミンちゃんとパパさんはラブラブなの。
           あなたの入る余地なんてないの(^^)/




「そんなことないよ!ミントはオレに夢中な筈だぜぃ!」

f:id:joju8:20100919181311j:image:w500



「なぁ、ミント!」
f:id:joju8:20100919181320j:image:w500
「お春丸・・・、ジョイ兄がいつもと違うよ?」


      と、ジュラ


「そうなの?ミントちゃんジョイ兄の恋人なの?」
f:id:joju8:20100919181327j:image:w500



「さっきから黙ってればぁ!あたしは、あなたの恋人なんかじゃないわよ!!=333」
f:id:joju8:20100919181447j:image:w500


ついにミントちゃんの反撃が開始!



ミントちゃんにその気が無いと分かりヤケになった
ジョイは・・・

f:id:joju8:20100919181612j:image:w500




すかさずミンちゃんも、

f:id:joju8:20100919181627j:image:w500


ふふ、こんな風に久しぶりの
ミントちゃんとジョイの取っ組み合いが→合同練習会・後編 - Joy&Jura 
何度か繰り広げられて、

f:id:joju8:20100919181945j:image:w400


テーブルの下という地味な場所に関わらず盛り上がった三人衆は、

f:id:joju8:20100919185440j:image:w300 f:id:joju8:20100919185229j:image:w300
すっかり寛ぎモードに転じる。
あんな風に飼い主に対してヤキモチを焼くミントちゃん可愛いわぁ。
わたしが他のワンコを可愛がって、ジョイ・ジュラにヤキモチ焼かれたことなんて無いよ・・



そして、日はすっかり沈んで行く。
f:id:joju8:20100919190205j:image:w500



ジョイが取っ組み合いして遊べるのは、ハイパー・ミントちゃんだけ!
いっぱい相手してもらえて良かったねぇ〜(*^。^*)


それから、ミントちゃん、パパさんとラブラブ!と書いたけど
本当はとってもスポーティーにラブラブという意味ね。
We love sports!  No sports ! No life! なミント家なのだ



さぁ、帰りますよ〜。
f:id:joju8:20100919200032j:image:w300 f:id:joju8:20100919195522j:image:w300

                           最後の意味不明な写真は、分かる人だけ分かるってことで^m^