Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

柿とジュラッポ


そろそろ、秋も深まりつつある今日この頃
f:id:joju8:20101014125156j:image:w500

柿を拾った。


正確に言うと公園の柿をもぎ取った
絵の中のおサルさんが欲しがるんですもの




そして、ジュラは
f:id:joju8:20101018125011j:image:w500

パンツを穿いた



    
                                       
        「だって、アタクシ」
     f:id:joju8:20101018125311j:image:w500
                                      




f:id:joju8:20101012062858j:image:w600




                     ヒートなんですもの      

     f:id:joju8:20101018124648j:image:w500


ヒートになると犬恋しいというより、人恋しくなるジュラッポ。
普段は一人の時間を大切にするオナゴなのに、この時とばかりに
ペタペタとひっついてくる。


かたや、ジョイ兄は、毎回のように素知らぬ顔
f:id:joju8:20101018125233j:image:w400
たまにジュラに負けじと私に甘えてくる



そして本日は、Uさん個展の作品の詰め込みの日。
f:id:joju8:20101018132006j:image:w500
この写真は全く真実を捉えていない(-"-)


アトリエ兼、事務所兼、倉庫兼の我が家は
まさにバケツをひっくり返した状態。


そこは、とても公開できるような光景ではないので
ほんの一部、散らかりが写らない場面だけを写す。

f:id:joju8:20101018132101j:image
ジュラッポ気になるよね〜。
でも、こんなバタバタしてる日にブログをアップするようになったとは
私のブログ記録依存もだいぶ進行してきたようね。


f:id:joju8:20101018143619j:image:w500
いっぱい構ってあげるから、頑張ってヒートを乗り越えようね(^^)/