Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

J&J&W(不思議の館へ)

f:id:joju8:20101115170554j:image

グランドでたっぷり遊んだ後に宝塚ガーデンフィールズにあるドッグカフェ
ランチをいただいてから少し散歩をして、次にワラビファミリーのお宅へ向かう。


さてさて、この先には一体どんなものが待っているのかワクワク・ドキドキするチームJ&J.


到着してみると
f:id:joju8:20101121163938j:image

     変なキリンにお出迎えされる・・・。
     何なのここ?


f:id:joju8:20101121163838j:image
   f:id:joju8:20101121163831j:image         
               十歳の古代魚エンドリケリー
f:id:joju8:20101121163841j:image   
               

f:id:joju8:20101121163834j:image
数えてないけどエビの水槽だけで十個はあった。
そして反対側を見ると写しきれない数のレコードが(+o+)!!
f:id:joju8:20101115180156j:image:w450
繰り返すけど全部、写ってないからね=3
ソウルミュージック系のレコードの中に混じる、やすし・きよしのDVDに
レトロな名人芸大全集。
もう、ワテも耳ダンボならぬ、お目目きよし状態でギョロギョロと観察しまくり(◎o◎)

f:id:joju8:20101115181212j:image

このレコードの数は尋常じゃない、何かある!!
と思ったらワラビボスのOさんラジオ関係の仕事をしてるんだってー。
ワラビ君はこの部屋がそんなに好きじゃないんだって〜
そして、ママさんはこのお部屋にはノータッチなんだって〜(笑)

そうそう、あの緑の出迎えてくれた変なキリン!
アイツは、エビのエサであるほうれん草を挿すための道具で
ちゃんと意味があったんだ。


そう!意味があるんだよ!!          
f:id:joju8:20101115183846j:image:w300

所変わればリビングで、さも知ったか顔で座り込むジョイ兄。
寛ぎ心地どうですか?

f:id:joju8:20101115183641j:image:w500
「うん、犬的にはなかなか良いところね♪」


ジュラッポー!!
取っ組み合いしようぜぇーー!!

f:id:joju8:20101115184119j:image:w500


一通り遊んだら自分の居場所を見つけたジュラ姫。
f:id:joju8:20101115184729j:image:w500

「そこオレの場所、どいてくれー!」
なのか
「もっと遊んでくれーー!」

なのか、ワラビくん犬語で必死にワオーン・ワオーンとジュラに訴えるも
全く聞く耳を持たないジュラッポ姉さん。
f:id:joju8:20101121172600j:image:w500

わたしも成り行きが面白そうだから、ジュラを退かせないΨ(`∀´)Ψ


ワラビくん撃沈してソファーを見るとジョイ兄がすっかりおやすみモード。
しかも「オレの睡眠の邪魔をするな」と唸るジョイ兄・・。

f:id:joju8:20101115190629j:image:w500

ワラビ君も必死に何か訴え続けるが再び無視され、
ワラビ君はもうノイローゼ状態に
f:id:joju8:20101121230416j:image:w200


可愛そうなワラビくん(>_<)!!

でも、大丈夫

f:id:joju8:20101115185327j:image
ボスにナデナデとフォロー可愛がりしてもらって一安心。

わらび君いきなりお邪魔してやりたい放題でごめんねー。
お詫びにカッコいいお顔を一枚載せるよ。
f:id:joju8:20101115140840j:image


ついでにジュラも。
f:id:joju8:20101115140918j:image


オイラは?
f:id:joju8:20101115184714j:image
鼻に何か付いてるけど、まぁいいか^m^


こんな感じに一日、充実して楽しく過ごすことが出来た♪
そして、これを書いてる今日は何もせず、実にダラダラと過ごした。
これが同じ「一日」なのかと思うと不思議な感じがする。
ダラダラがあるから充実した日も光るのかなぁ?