Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

地味なコースだけど・・・


ジョイの誘いに乗って、久しぶりにおっかけっこをしたかと思えば
ヒョイとジョイ兄の上をジャンプして

f:id:joju8:20101126095739j:image

着地したとたん、へばりつくように地面の匂いを嗅いだ。
そんなに匂い嗅ぎがしたいのか。



そんなNo.1な匂い嗅ぎスポットから
f:id:joju8:20101126102134j:image
ところ移って、上へ上へと目指すと



男たちの集いに遭遇
f:id:joju8:20101126101351j:image


f:id:joju8:20101126101228j:image

ジョイ兄も参加する。
ちなみに、この男たちとジョイ兄の方が私より元気だと思われる


f:id:joju8:20101126101312j:image
「ジョイ兄が行くならあたしも」





これが手近なとこでジョイ・ジュラが一番好きなコースかな?
f:id:joju8:20101129121319j:image
小鳥がいっぱい鳴いてるよ


こんな一時間弱の短〜い、地味〜なコースなんだけど
朝から行くと案外、疲れてしまうのよね(^_^;)
一日二回散歩に連れ出したいけど、体力が付いて行かないわ〜