Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

合間に愛犬サービス


「 Iさん!久しぶりにお会いできて嬉しかったわ! 」
f:id:joju8:20101220011746j:image

今さらながら、先週のこと。
はるばるバングラデシュから来日されたあのお方が泊まりに来て下さり、駅まで
見送るついでに、我々も途中まで一緒に電車に乗って街中で用事を済ますことにした。


ショッピングが少し苦手なワタクシ、気が付けば5年も同じコートを着ていた。
しかも、喪服にも合うという理由だけで買った毛玉だらけになったコート。
ダウンは・・・8年程前のでしょうか。そろそろ、ワタクシも新しい暖かくて素敵な上着を
買っても許されるのではないでしょうか?


私にしては、珍しくササッと試着
       
f:id:joju8:20101214134812j:image:w500

それを見守る我が犬たちよ
おまえたちは、普段、私より良い服着てたりするのよ!
今回ばっかりは私の番よ。
即決させていただいたわ=3さぁ、何年着続けようかね〜(●´艸`)


でも、自分だけ楽しんだりせんへんでぇ〜♪

f:id:joju8:20101214150326j:image:w500

ちゃ〜んとあなた達のことも考えてますんで(^_^)/


その証拠に

         f:id:joju8:20101214160119j:image:w300

           ミントちゃんにも来ていただいたわよ



さぁ、ミントちゃんと遊びたまえ!!
f:id:joju8:20101214145739j:image

!?
それぞれバラバラに遊ぶ三人組。
バラバラなようで噛みあっているのね。


急にも関わらず、来てくれてありがとう
f:id:joju8:20101214164135j:image:w500


暖かく、大満足な昼下がりを過ごしたジョイ・ジュラであったが
翌日にも接待が待っているのでありました(^^)/