Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

寒中散歩

コーギーのグッチ君とオーストラリアンシェバードのクローディーちゃんに挟まれて
f:id:joju8:20101225111416j:image


私とジョイがまだ眠りこけている朝方に神戸では珍しく粉雪が舞う中、Uさんが
ジュラを連れて近所散歩に行ってきたらしい。これが、ホワイトクリスマスね。
ピントがジュラだけに合ってしまったのが残念。どちらもフリスビー犬だよ!でも今は
どちらかというと、大会より普通の犬ライフを満喫中なのだそう。

f:id:joju8:20101225111529j:image

ジュラッポ、良いコにしてたからご褒美のオヤツ♪良かったねぇ(*^_^*)
みんな仲良くしていて、ジョイにこんなことがあったと知れたら羨ましがるだろうな。
あっ、でもジョイは犬だった!匂いと我々の会話でジュラッポの今朝方の出来事なんて
お見通しかもねぇ。実はジュラも自慢してるかも知れない(笑)