Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

今年最後の・・・

「おい、ジュラ。今年、最後の買い物に行くぞ」
f:id:joju8:20101231154054j:image:w500



とジョイ兄に促され、ついて行くジュラッポ



f:id:joju8:20101231154545j:image:w500
「最後の買い物?意味分からないけどいつもより人多くない?!」




そりゃ、そうや!今日は大晦日やし
f:id:joju8:20101231155009j:image:w300f:id:joju8:20101231155115j:image:w300


年越しそば、お餅、数の子、黒豆、棒だら・・・・
うちが買った正月らしいものは、そば、餅、黒豆、ごまめ、だけ(笑)
そうそう、お雑煮用の焼き穴子も買ったわ。



買い物付き合ってくれたし、今年最後に走ってこい!!
f:id:joju8:20101231160652j:image
ド・ドォーーッ!


かなり寒かったのでチョロッと遊ばせるだけのつもりだったのに
えらいジュラがノリノリで(゜o゜)!?おもちゃ無しで走ったの久しぶり〜
どうやら、ジュラッポ明けましたようですわね。


ジュラ
f:id:joju8:20101229102818j:image:w500
あなたはそのままで充分に良い子なので、
来年もあなたのままで元気に楽しく過ごしておくれ(^^)/



ジョイ兄
f:id:joju8:20101231162607j:image:w500
あなたは、そのままで充分に良い子・・・


                             何、キバむいとんねんっ=33f:id:joju8:20101230222912j:image:w500
でもないので


来年も厳しめに行くからよろしく(-"-)/
f:id:joju8:20101230115233j:image:w500


って、すでに甘やかしぎみ(^_^;)〜?
何はともあれ


f:id:joju8:20101231154029j:image
「良いお年を!!ハァ〜この寒さだと夜中に除夜の鐘、つきに行くの寒そうだぜっ」