Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

それぞれのレーダー


いつまでも、お正月日記がブログトップもどうかいなぁ〜
と、いうことで日記更新することにした。
今、チームJ&Jの状況はというと、いつものことながら
間もなくUさん個展で、大変バタバタしている状況(笑)
でも、私はヘッチャラ(^^)/ギリギリでも本人がなんとかするでしょう。
いくら制作に追われていても、軽い運動&気分転換は必要でしょう!
ということで、U氏、朝に二匹を連れて散歩に行く。


ジュラッポさん、朝の空気が気持ち良さそうですね。
ジュラ耳探知機はどんな情報をキャッチしたのかいな?

f:id:joju8:20110105110027j:image

f:id:joju8:20110105105944j:image

ジョイ鼻探知機も発動中!

話によるとジョイ兄、随分と張り切って散歩してたらしい

f:id:joju8:20110105103508j:image

f:id:joju8:20110105103230j:image


その頃、私はというとこたつに入りながら寝ぼけ眼でお春丸レーダー発動中。
コンビニで衝動買いしてしまった、ちんけな本を読んでいたのだ。

f:id:joju8:20110106000201j:image:w350

なんか面白すぎそうでしょ!
笑える〜、怖〜い、そうなの〜?!などなど
一人盛り上がり。
内容は実にシンプルに、このように
f:id:joju8:20110106000753j:image:w350
超権力者(?)の顔写真と説明文が載っているのだ。
何が本当でウソかなんて分からないけどさ
政治・経済に疎い私には、普通に勉強になる(笑)


しかし、ブログ的には美しくない!!


ということで、最後にジョイ・ジュラの希望のある足取りをご覧下さいませf:id:joju8:20110105103205j:image