Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

充電完了♪


f:id:joju8:20110117125458j:image:w300
ただいま、Uさん個展出席のため
私とジョイ・ジュラは留守番♪♪♪


昨日のことだけど、
がんばって私も早起きをしてUさんを送り出し、その後
お昼の二時半まで寝た!いつの間にかジョイ・ジュラも一緒に寝てた。
こういうこともあろうかと、二度寝する前に軽い朝食(?)をワンコに食べさせてて
良かったぁ〜(*´ω`*)


いそいそとストーブを付けるも冷え切ったリビング。
腹を空かせているのか、こんなグウタラな過ごし方が気に喰わないのか
部屋が寒すぎるのか不満気な気配と

f:id:joju8:20110115142652j:image


不満気な顔
f:id:joju8:20110115144002j:image

おこたは付けないよ〜


でも大丈夫(^^)/
この後、犬は遅ーい昼食を、私は遅ーい朝食を食べた。
それから、食べ物消化タイムを置いて、ちーーーんと散歩に連れてったさっ。

f:id:joju8:20110115173812j:image
ジョイ兄の明かりを頼りにして


f:id:joju8:20110115174117j:image
歩いたし、走ったし、今日も元気なJ&Jであった。


しかーし、それと同じ頃
f:id:joju8:20110115150428j:image
ちょっと目を離すとこのようにスイーツを食べている誰かさん・・・。
しかも、これと同じケーキを私の土産にと話が出たけど売れ切れだった、だとさっ=3
そんな話は聞きとうないっ<`ヘ´>!!


まっ、何はともあれ
私もしっかり休んで、元気になったわ