Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

なんとなく春

あら、ミンちゃん ! こんにちは
f:id:joju8:20110204154907j:image


年が明けて初めて会うたなぁ〜(*^_^*)


とありあえず、
フリーランニングstart!!


ノリノリなジュラ、嬉しそうにミンちゃんを誘いーの
f:id:joju8:20110206153335j:image:w500


ジョイが入ってきーの
f:id:joju8:20110204153522j:image



みんなバラバラになりーの
f:id:joju8:20110204154111j:image
何時もの一コマ


ジョイもジュラもテンションが上がりまくったのは、ミンちゃんがいたからやね
f:id:joju8:20110204163145j:image
なんやかんや言いながら、ジョイ兄がエライ張り切ってジュラを追いかけるのは
ミンちゃんにカッコ付けたいのからなのかぁ?!おぬしっ=3
とか、思ってしまったわ(●´艸`)


ところ変わって、ワンコたちと挨拶タイムstart!!
f:id:joju8:20110204160602j:image
こんにゃちは〜♪
こにゃにゃちは〜〜♪
f:id:joju8:20110204160707j:image
f:id:joju8:20110204163812j:image
f:id:joju8:20110204163802j:image
挨拶は楽しいね〜。


こちらのお方が近頃ジュラッポがご執心のナナちゃん
f:id:joju8:20110204160941j:image
f:id:joju8:20110204160943j:image
遊び上手な若いダックスちゃんなんだけど、ジュラッポはこのコが
とにかく好きで好きでたまらないらしい。


色んなワンコと一通り遊び終わったら
f:id:joju8:20110204161015j:image

みんなでゲームの時間start!!



足並み揃えての走りっこ〜!
f:id:joju8:20110204162723j:image


走りっこ〜〜

f:id:joju8:20110206230215j:image



こんな風に何かと楽しい、少し暖かい午後であった