Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

peace (U日記)


f:id:joju8:20110225095452j:image


f:id:joju8:20110226083915j:image
グレハンと男☆
いやいや、ジョイと男の子。
f:id:joju8:20110226083941j:image
f:id:joju8:20110226084509j:image
最近あった、嬉しいこと。
それはジョイが時折、片足あげてシッコするようになったこと。
そんなジョイ兄の姿を見ると僕は嬉しいのだ。
f:id:joju8:20110222093954j:image



そして最近あった、悲しいこと。
お気に入りの湯沸しポットが大気圏突入のごとき憂き目にあったこと。
f:id:joju8:20110218003903j:image


取扱い注意事項に直接火にかけない事とあり、そんなばかな!と笑った記憶がある。
犯人は誰か?って、それは言えないけど、僕ではない。



f:id:joju8:20110226111620j:image:w350

何事も無かったかのように鎮座する二代目湯沸しポット。




f:id:joju8:20110222093946j:image
二匹の、教育方針の違いによる、いさかいは絶えないが
総じて我が家は平和だ。
f:id:joju8:20110222101042j:image