Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

酒屋に辿りつくまで(U日記)


f:id:joju8:20110331084157j:image
f:id:joju8:20110331083818j:image
何てことはない 瓶ビールを一本、買っただけのことなのだ
f:id:joju8:20110330120504j:image
辿り着くと言うのもまったくもって大袈裟であり、
ジュラとお春丸抜きの、ジョイとの散歩帰りに酒屋に寄っただけのこと。
いつもの公園を通り
f:id:joju8:20110330115553j:image
ジョギングコースを走り
時に軽快にジャンプなどして
f:id:joju8:20110330115931j:image
木立を抜け
f:id:joju8:20110330120240j:image
てっぺんの公園も
f:id:joju8:20110330120241j:image
軽快にはしりぬける
f:id:joju8:20110331150257j:image
馴染みの仲間はいなかったので、
人間のペアにあいさつをして
f:id:joju8:20110330120055j:image
ひとり物思いに耽る、あるいはリサーチをする。
その後もすべてジョイ任せの散歩をした。
f:id:joju8:20110330120816j:image
そうして公園を後にし
f:id:joju8:20110330120831j:image
長い階段を下り
f:id:joju8:20110330121202j:image
市街地の通りに出て歩いていると
f:id:joju8:20110330121213j:image
おやまあ、先程のペアではありますまいか。
f:id:joju8:20110330121340j:image
そしてひたすら歩く
f:id:joju8:20110330122420j:image
一瞬立ち止まったので、ドッグカフェか?と思いきや
f:id:joju8:20110330122417j:image
ただのカフェだった。

一向に止まる気配のないネバーエンディング散歩の様相を呈し、知らない町まで来てしまったので強制終了。

来た道を帰ると、例のケーキ屋の前に再び、
f:id:joju8:20110330122709j:image
ジュラの痕跡でもサーチしたのかな?でも今日はケーキは買わない。
f:id:joju8:20110330123826j:image
次にジョイが入ろうとしたのは酒屋
どうしてここに行きたがったのかはわからないが
ここでお酒を買いなさいとの何かの思し召しと、こじつけて素直に
ビールを買った。

f:id:joju8:20110330124309j:image
ガソリンスタンドのOUTの消えかけた文字の上で本日最後のショット。