Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

のんのちゃん


外飼いの「のんちゃん」という犬がいる。(「のんのちゃん」と呼んでるけどね)
わたしとは、数年来の顔なじみで「のんのちゃん!」と声をかけると
尻尾を振って喜んで甘えてくれる。
ただ、ジョイ・ジュラを近づけると、妙な緊張感が発せられたので
今までは、一定の距離を保つようにしていた。

f:id:joju8:20110410190241j:image:w500
それが、今日!初めて挨拶ができたよ\(^o^)/


どことなくジュラと共通する気配を持っているこのコ。
連れて帰れないのだろうか?と時折、堂々巡りしつつも考えてしまうのだ。