Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

スリッパのおもちゃ


一ヶ月前のことだけど
f:id:joju8:20110327163132j:image:w300
チームJ&Jを置いて、一人で大阪へ遊びに行ってきた、私。
ちょっと悪いなぁとか思ってしまったので、友達を待たせつつ、イングス大阪で
頭を悩ませて選んだ、おもちゃ“スリッパちゃん”
f:id:joju8:20110327225335j:image:w500

見た目も可愛いけど、ポイントは中のクッションに割と大袈裟なガシャガシャ音の鳴る
ビニールが仕込んであること。一見、おおらかそうなジュラッポだけど、実はビニールが
大の苦手なんだね〜。うっかり地面に空っぽのビニールを置きっぱなしにした日にゃぁ、
オドオドと怯えて逃げる始末なのだ(笑)どうやら、ガシャガシャ音が苦手らしい。
と、いうとこで(^^)/ビニール音恐怖症克服のためにこの“スリッパちゃん”を買ったのだ!


なんと!
f:id:joju8:20110421103713j:image:w500
その効果があって、最近ビニール袋を怖がらなくなったのだ。


f:id:joju8:20110421102254j:image:w500
スリッパちゃんありがとう☆



〜おまけ〜
f:id:joju8:20110421131806j:image:w200
せめて、太ももだけでも、ジョイ兄も登場!