Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

覘いて見れば


「Uさん!そこで何してるの?」
f:id:joju8:20110417170556j:image:w300


ジュラが覗いてるその先は、仕事場。 
f:id:joju8:20110422164350j:image:w500
来月、二ヶ所連続で個展が続く。
地震に津波や原発のことで、ついついテレビに釘付けになって
心乱されたり、それとは別に肩の痛みがなかなか引かなかったり、
ここ一ヶ月、本当にUさんのエンジンのかからない日々が続いたけど
なんとかやっと小さい作品は仕上がり始めている。


我が家でお馴染みのカバだけど、
f:id:joju8:20110421104103j:image:w300
Uさん伊達に買って来たわけではない。


本人は本当にカバ好きなのだ。
f:id:joju8:20110422165027j:image:w500


私はリス好き。
f:id:joju8:20110422162843j:image:w500



こうやって、文章で書くとやさしい気持ちで応援できそうな気もするけど
実際には私がイライラしてしまったりして、それにより更に制作のペースを
乱させたり、うーーーーーーん、傍で応援するって難しいなぁ(>_<)と
痛感した日々だった。いやいや、その痛感は現在進行形(笑)


ジュラッポちゃん!折角やし“開かずの間”にちょっと下りてみる?
f:id:joju8:20110417170510j:image:w500 


「うわ、うわ、相変わらず散らかってる〜〜〜」
f:id:joju8:20110423160825j:image:w500


「あたし、ここ苦手だからさっさと退散させていただくわ〜」
f:id:joju8:20110417170607j:image:w500

これが、特に教育などしなくてもジョイ・ジュラにとっては恐ろしい所
だと思われている、我が家の開かずの間である。





f:id:joju8:20110422164511j:image:w20 f:id:joju8:20110422164500j:image:w20絵に興味のある方は、よかったらクリックしてみてね☆