Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ホンモノの日光浴


朝の七時に、無理矢理Uさんに起こされた。
用件は、ジュラ用にネットショップで犬服を買うかどうか・・・。
睡眠時間9時間取ることを目指す私としては、非常にイライラしてしまう。

f:id:joju8:20110429093111j:image:w500

f:id:joju8:20110429091348j:image:w500


だから、みんなが愛するこたつを片付けてやりましたの。


居場所を失った者たちは、やむ得ず太陽の暖かさを求め旅に出る。

f:id:joju8:20110429090910j:image

ジョイは案外、あっさりと窓辺の地面という居場所を確保する。
かたや、ジュラさん。相変わらず、環境の変化に弱い。
オロオロしながら、ウロウロとリビング彷徨うので、
f:id:joju8:20110429125039j:image:w500
カバにジュラの付添いを頼んだ。
成功した(^^)v
f:id:joju8:20110429091630j:image:w500
ジュラッポはカバさんが大好きだもんね!
ジョイは純粋に太陽の光が好き。
f:id:joju8:20110429090526j:image:w500
こんなことなら、もっと早く仕舞えばよかった〜(と毎年思う)



ところで、この前スーパーで10分程、一人真剣に悩んでしまった。
以前にポッキーが犬のデザインのパッケージを出していて、気になりながらも
買いそびれたのだけど、なんと!今度はプリッツから犬シリーズが発売されていたのだ。
「つれてってパッケージ」というらしい。何を悩むって、どのデザインにするか?
というのと、食べたい味が上手く折り合わないのだ。だからと言って、ぎょーさん
買ってもしゃあない。「どないしよーーーー」と悩み続けて、連れて帰ったのは、
シンプルな黒と茶二匹。
f:id:joju8:20110428235709j:image:w370
こうやって、使うらしい。
f:id:joju8:20110429214954j:image:w370
な〜んか、まんまとハメられたな(^_^;)